Question
更新於
2022年7月4日

  • 英語 (英國)
  • 意大利語
  • 日語
有關 日語 的問題

これは正しい言葉を入れる練習です。空欄に、正しい形式の言葉を入れましょう。
ポツリと - 次々に - いや - すると - ぐらい - 丸い

1) 地球が(丸い)なんて、昔の人はだれも信じなかった。
2) 会議ではこの問題について(次々に)意見が出て、なかなか決まらなかった。
3) 少し難しい問題だけど、一人(ぐらい)わかる人はいるだろう。
4) 散歩していた祖母が山の紅葉を見て、 (ポツリと)“秋だね …”と言った。
5) わたしは “うそだ。そんなことは絶対にない。うそだよ。”と言った。
(すると)、友達は “(いや)、本当なんだ。”と言った。

答覆
查看更多留言

  • 日語

  • 日語

  • 日語

  • 英語 (英國)
  • 意大利語

  • 英語 (英國)
  • 意大利語

  • 英語 (英國)
  • 意大利語
[通知]Hi! 正在學習外文的你

分享此問題
これは正しい言葉を入れる練習です。空欄に、正しい形式の言葉を入れましょう。
ポツリと - 次々に -  いや -  すると - ぐらい -  丸い

1) 地球が(丸い)なんて、昔の人はだれも信じなかった。
2) 会議ではこの問題について(次々に)意見が出て、なかなか決まらなかった。
3) 少し難しい問題だけど、一人(ぐらい)わかる人はいるだろう。
4) 散歩していた祖母が山の紅葉を見て、 (ポツリと)“秋だね …”と言った。
5) わたしは  “うそだ。そんなことは絶対にない。うそだよ。”と言った。
(すると)、友達は “(いや)、本当なんだ。”と言った。
矚目的提問
最新問題(HOT)
最新問題
上一個問題/下一個問題

免費向母語者提出問題