Question
更新於
2023年2月3日

  • 日語
  • 法語 (法國)
有關 法語 (法國) 的問題

サンラザール駅に来る度に、胸が、キュンとするんだ、、、ここで、ジュリーと別れたんだ、
僕達は結婚を前提に付き合っていたけれど、
ジュリーの両親に結婚を反対されて、彼女は
あっさり、僕と別れたのさ。「僕がもっと強い気持ちでいたら、愛は続いていたかも知れない。」と思うと今でもそのことが悔やまれる。
用 法語 (法國) 要怎麼說?

答覆
查看更多留言

  • 法語 (法國)

  • 法語 (法國)

  • 日語

  • 法語 (法國)

  • 日語

  • 日語

  • 法語 (法國)
[通知]Hi! 正在學習外文的你

分享此問題
サンラザール駅に来る度に、胸が、キュンとするんだ、、、ここで、ジュリーと別れたんだ、
僕達は結婚を前提に付き合っていたけれど、
ジュリーの両親に結婚を反対されて、彼女は
あっさり、僕と別れたのさ。「僕がもっと強い気持ちでいたら、愛は続いていたかも知れない。」と思うと今でもそのことが悔やまれる。
用 法語 (法國) 要怎麼說?
矚目的提問
最新問題(HOT)
最新問題
上一個問題/下一個問題

免費向母語者提出問題