Question
更新於
2015年1月12日

  • 英語 (英國)
  • 日語
  • 中文 (簡體)
有關 日語 的問題

作文を修正してください。お願いします。
自分自身に忠実だ
もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。
その問題と言えば、心からいろいろな残念を感じました。
私にとって、一番悔しかったのは自分で選択なんてしていない。
昨年、留学の機会がある時、この事については、私はいつもでも考えが定まらず、しっかりした見解をもっていない。たくさんな人の意見を尋ねた。人の意見は十人十色ので、簡単な問題はかえってだんだん複雑できた。最後留学のチャンスを失った。
皆さんは人生には多くのキーポイントがあるから、踏み誤ると、一生に影響するっと言っている。そして皆さんは人生の選択に立っている時、いつもほかの意見を求める。最後、自分を失う。それはたいへんだ。私は人生は己を探す旅であると思う。自分に選んだこだ答えに間違いはない、自分が自分を信じないければ、誰が信じる。
成功とはただ一つ、自分の人生を自分の流儀ですごせることだ。

答覆
查看更多留言

  • 日語

  • 日語
[通知]Hi! 正在學習外文的你

分享此問題
作文を修正してください。お願いします。
自分自身に忠実だ
 もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。
 その問題と言えば、心からいろいろな残念を感じました。
 私にとって、一番悔しかったのは自分で選択なんてしていない。
 昨年、留学の機会がある時、この事については、私はいつもでも考えが定まらず、しっかりした見解をもっていない。たくさんな人の意見を尋ねた。人の意見は十人十色ので、簡単な問題はかえってだんだん複雑できた。最後留学のチャンスを失った。
 皆さんは人生には多くのキーポイントがあるから、踏み誤ると、一生に影響するっと言っている。そして皆さんは人生の選択に立っている時、いつもほかの意見を求める。最後、自分を失う。それはたいへんだ。私は人生は己を探す旅であると思う。自分に選んだこだ答えに間違いはない、自分が自分を信じないければ、誰が信じる。
  成功とはただ一つ、自分の人生を自分の流儀ですごせることだ。
相同關鍵字的提問
矚目的提問
最新問題(HOT)
最新問題
上一個問題/下一個問題

免費向母語者提出問題